2012年08月02日

FW16B完成とお知らせ

fw16b_001.JPGfw16b_002.JPG
fw16b_003.JPGfw16b_004.JPG
fw16b_005.JPGfw16b_006.JPG
fw16b_007.JPGfw16b_008.JPG
fw16b_009.JPGfw16b_010.JPG

このような場に書くものか迷いましたが、いきなり音信不通になっては今までお付き合いして頂いたお仲間さんにご心配をお掛けするんじゃないかと考え、お知らせとして書かせて頂きます。
先日、大事な家族である妻が大病を患っていると診断を受けました。最悪ではないのですが、楽観出来る状況ではありません。間違いなく今後辛くて長い闘病生活になります。
もちろん治癒を目指し本人も頑張る意気込みですし、まだ小さい娘と共に自分も家族として最大限のサポートを続けていく覚悟です。
今までとは生活が一変しますので、当然ながら趣味など心から楽しめることが出来ないと思います。もちろんキットの処分とか模型を一切止めようと考えているわけではなく、たまにはストレス抜きに模型弄りをするかとも思います。
ただ、以前のようにお気楽なブログを書く気分には到底なれそうもありませんので、ブログの更新は今後お休みすることにしました。もちろんネットでの繋がりを一切遮断する訳ではなく、たまにはお仲間さんのブログを覗きに行こうと思ってます。

何年かかるか解りませんが、家族共々元気に戻ってくる意気込みですので、その際には変わらずのお付き合いをお願い致します。
簡単な報告ですがブログ休止のお知らせとさせて頂きます。


posted by 新米パパ at 11:21| 埼玉 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 1/43 Williams FW16B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成乙。

あとはメールいたします。
Posted by エル at 2012年08月02日 12:28
>エルさん
どうもです。

メール受け取りました、返信しましたのでご確認を。
Posted by 新米パパ at 2012年08月02日 16:58
完成お疲れ様です。
レッド2のロスマンズカラーはイイですねー。マンちゃんファンとしてはたまりません。

奥様の大病、、私ごときが掛ける言葉もありませんが、
実際、私の周りも大病だらけです。
ただ大病から戻ってくる方ばかりなので、どうも何が大病なのかちょっと麻痺状態ではあります。
元気にお戻りになるのを待っていますね。
Posted by デモドリ at 2012年08月02日 21:32
素晴らしい完成品、おつであります。
そして奥様のご病気、お見舞い申し上げます。
ブログの休止は寂しくもありますが、何よりご家族が大事、遠くから応援していますよ!
どのような状況にあっても、楽しむことや息抜きも大事です。毎日を頑張るためにも模型がそのチカラになってくれたら良いですよね。また奥様が元気になって、復帰される日を楽しみに待っています。
今までありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
Posted by おひつじ@tak at 2012年08月03日 00:21
FW16 完成お疲れ様です。
素晴らしい出来ですね。

ご家族のお見舞い申し上げます。
心中お察しいたします。
病気の回復には家族のサポートが何よりの心の支えと存じます。これからの日々、大変なこともあろうかとは思いますが全快を目指して奥様を支えてください。

模型、福島と繋がりを得られたこと感謝いたします。
陰ながら応援しておりますので気を落とさずがんばってください。戻っていらっしゃることお待ちしております。
Posted by Ohtoro at 2012年08月03日 09:30
>デモドリさん
>おひつじ@takさん
>Ohtoroさん

皆さん、ありがとうございます。

今現在の診断では助かる確率の方が高いので、絶対治ると信じて家族共々頑張ってきます!
皆さんのとこにお邪魔したついでに、たまにはコメントするかもしれませんので、その際にはよろしくお願いします。
Posted by 新米パパ at 2012年08月03日 14:00
 謹んでお見舞い申し上げます。

 暫くは大変だろうと思いますが、またいつか楽しい記事が見られることを信じて止みません。新米パパさんもさぞ御心配のこととは思いますが、一番不安なのは奥さんご本人ですしね、精一杯支えてあげてくださいませ。

 遠くからではありますがエールを送ります!
Posted by @河童 at 2012年08月03日 23:19
新米パパさま

いつもブログを拝見して
勝手にモデラー仲間だと思っております。


奥様が快復されることを祈っております。

そしてまた素敵な模型を見せてください。


Posted by 曽田正人 at 2012年08月04日 23:26
謹んでお見舞い申し上げます
お子様も、ちいさいので頑張ってください!!

 
Posted by yoshi at 2012年08月05日 11:52
「お知らせ」ってタイトル見ただけでなんとなく内容が想像できたんですが、やはり・・・

かれこれ長いことお付き合い頂いてる新米パパさんですから、戻ってくるのをいつまでもお待ちしておりますよ。しかも、笑顔で戻ってこられることをお祈りしております。
Posted by ワタナベ at 2012年08月06日 12:11
>@河童さん
>曽田さん
>yoshiさん
>ワタナベさん

皆様、暖かいエールをありがとうございます。

まだ頭の中で、過酷な現実と夢であってほしいと願う想いが行ったり来たりしてる状態です。
何でもない普段の生活に、一日でも早く家族で戻って来られるよう家族皆で頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。
Posted by 新米パパ at 2012年08月06日 15:01
なんて書いたらいいかわからず、コメント躊躇していました。

一度お会いしてるので余計になんて書いたらいいか・・・
ワタナベさんのコメントとかぶりますが、もう長いことブログ仲間としてお付き合いがあったので、定期更新しなくなるくらいでさよならはしませんよ!

またみんなでもてぎで逢えたらいいですね!
そのときまでに自分も新米パパになっていたいなぁという願望があったりw
(※妄想であり現実とはかけ離れてます・・・)
Posted by Yoshitaka at 2012年08月14日 10:05
>Yoshitakaさん
突然コメントし辛い内容になって申し訳ない。

また茂木とかで会えることを願って頑張ります!

もちろんパパ友になってることも願って。
Posted by 新米パパ at 2012年08月17日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。