「あなたとは違うんです!」
辞任会見で某首相が一記者にキツ〜い質問をされて、
図星なもんで思わずキレて返した言葉です。
嫌になったからって任期もまっとうせずに途中で仕事を投げ出しちゃう総理って…。
だったら初めから政治家なんてやるな!と言いたい

政治家の給料はいわば税金でしょ?
一般企業でこんなことしたらクビですよね?
政治家の給与こそ実績で決まる成果主義で支払われるべきではないかと思うこの頃です



サスやベースシャシーをセミグロスブラックで下地塗装しました。
これにカーボンデカールを貼り、クリヤーでコーティング。
さて、どんな感じで貼ろうか…あまりくどくならない程度ですかね〜。
目立たないとこはフィニッシャーズのカーボンブラックを吹いてもいいかも…。
ところで沢山あったエッチングパーツも残り少なくなってきました、
で、シートに残ってるパーツを見たら「目つきの悪いキツツキ」みたいのが二匹。


これ、確認したらリヤタイヤ前のフィンに付くウィングレットなのですがすっかり忘れてました

さて、どうしよ…これはムズいな〜。
後々の作業しやすさを取るか、ボディの一体感を取るか…(悩

今週末は下地のファンデーションピンクを吹いてマイカレッドまで!
な〜んて希望的観測ですが今夜からまた雨の予報

それも来週水曜まで降り続くとか…ただでさえ湿気が多くて困りもんなのに…

辞めればそれで全てチャラなんてのは無責任も甚だしいすよ。「あなたとは違う」というなら違う所を見せてほしいわな。
うちの会社も儲からないからや〜めたって言いたいところだが生活が・・・笑
そんなに簡単に逃げ出せるほど、一般企業は楽じゃないのだ・・・笑
いっそのこと、がらがらぽんしてみんな一から政治家を選びなおすのがいいのかなって。
今週も天気が悪そうですぞ・・・驚
でも順調ですな。
思い通りにいかないもんで「ボクもう知らな〜い」って感じが、まさに「あなたとは違う」ですねどね(w
>エルさん
議員同士でしかも単独政党からしか首相を選出出来ないってのが、こういうのを生み出しちゃうんでしょうか?
ガラポンも良いですが、それこそ一般庶民に投票させて選んだ方が頑張ってもらえそうに思う…その分プレッシャーはきついでしょうが(^-^;
昨日順調でなくなる出来事が…詳細は後程。