実はウチでも物は試しに申し込んでおいたのですが、先日メールが届きましてね、
『抽選により御客様への販売は2016年の3月になります』だと。
ええ、見事最終組に御当選〜w
ほぼ1年後って何じゃそりゃ?う〜ん、その頃には興味を失ってる可能性も…。まあ入金しなけりゃ自動的にキャンセルになるようなので、そんときにどうするか考えます。
先週まではそれなりに弄れたミクZ4。最近は残業続きで全然進んでませんが一応途中報告を。
デカールの段差対策にウレタンクリアをかなり厚吹きしました。どうせガッツリ研ぐんだから柚子肌だろうと気にしません。
そんでもって一晩乾燥させたらリヤのトランク部分から研ぎ出し開始。簡単そうなとこから慣れる為です。やはり段差があるので相当研がないと平滑になりゃしません。ルーフも三重貼りなので凹部分まで仕上面を合せるのに苦労しました。
続いて複雑な形状してるボンネット。もう指先が痛いっす。結局二晩かかってようやくフロントを均せましたがこんな時はウレタンの硬さが恨めしい。
現在はバンパーからドアの一番凹凸が複雑なとこを研ぎ出し中。下地とコニチハはまだ無いけど、とにかく時間が掛かるし最近は帰宅後に弄れてないので、今週末まで研ぎ出し作業が続きます。それが済んだら組立だけだから、そっからは完成まで早いかも。